※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めにっこ
妊娠・出産

先日質問させて頂いたんですが、状況が変わり再度アドバイスを頂きたい…

先日質問させて頂いたんですが、
状況が変わり再度アドバイスを頂きたいです。

最終月経6/29
排卵予定日アプリのみ計測7/13
生理予定日7/28

でした。
生理予定日に検査薬をして、薄く陽性でした。
そして生理予定日から4日後、やや濃く陽性でした。

そして金曜から少量の出血をしており、本日生理予定日から1週間後だったので再度検査薬をしたら、予定日にしたフライングより薄い陽性反応でした。

明日、病院で診察を受けるか、お盆前の10日頃まで待つか
どうしたらよろしいでしょうか?
流産しかかっているのでしょうか?

コメント

あーぷん

私ならお盆の間
心配だから明日行ってみます😮