※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

さっきまで気持ち悪いかったですが…寝ようかな⁉️って思ってら今度は、お腹空きました‼️😅これも悪阻ですか❔❔

さっきまで気持ち悪いかったですが…寝ようかな⁉️って思ってら今度は、お腹空きました‼️😅
これも悪阻ですか❔❔

コメント

はじめてのママリ

お腹空いたり気持ち悪くなったりを繰り返してました!食べたら後悔するかもなので、慎重に、、(笑)

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。ですよね😅我慢して寝ます😅

• 8月4日
イヤイヤ期真っ最中

悪阻も人それぞれみたいなので何とも言えないですが私は空腹悪阻が酷かったです💦お腹空いたのなら赤ちゃんが欲しがってるのかもですね✩

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。でも、4週では、早すぎませんか⁉️😅

• 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

イヤイヤ期真っ最中

私3週で体重激減で
    入院したんですが
    看護婦さんに空腹悪阻を
    話したら赤ちゃんが
    欲してるんだよって言われました(笑)
    私ももう?って思いましたが看護婦さんが言うから信じてます(;^ω^)

• 8月4日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

そうですね‼️😂

• 8月4日
  • イヤイヤ期真っ最中

イヤイヤ期真っ最中

普通に考えたら有り得ないですよね(;^ω^)
    まだ初期も初期なのにって思いました💦
    初マタなので先生や看護婦さんの言葉全て素直に聞き入れてしまいます。
    まだまだ悪阻酷いと思いますが無理なさらず
    気を付けてくださいね。
    まともな返答にならなくてごめんなさい🙏

• 8月4日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

参考にしますありがとうございます😂これからが悪阻本番なので頑張ります😂

• 8月5日
ママ

そうですよ!そーゆーときはヨーグルト食べて寝ると胃が良くなりますね♡
プチトマト一個とか!

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。食べたいけど、我慢かな⁉️って思ってました😅

• 8月4日
るしあ

食べ悪阻もあるので食べないと気分が悪いとかなら食べましょう😊

えむちゃん(17)

えええめちゃくちゃわかります😫(笑)
気持ち悪、、寝よ、、って思ったらん?何か食べたい気もするみたいな😂寝るタイミングで食べてしまう、、
体重が気になるんですけど妊娠わかってから全く増えも減りもしないんですよね、いんだか悪いんだか分かりませんが🙄