※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那さんの誕プレについてです!もうすぐ誕生日なのでプレゼントに悩んで…

旦那さんの誕プレについてです!

もうすぐ誕生日なのでプレゼントに悩んでいます。

欲しいもの聞いたら、私が選んだものなら何でもいいと言われました。

ネクタイや名刺入れなどの仕事系は欲しがらない。
アクセサリーやブランド興味なし。
タバコ、お酒しない。

夫婦で旅行が趣味なので、旅行かな〜とか
ジムで泳ぐので、水泳水着やキャップとか
どうかなと思ってます。

変じゃないですかね😭

皆さんは何を用意しますか?
参考にしたいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ミミ

水着とかキャップとか全然いいと思います😊
私も旦那さんがスポーツやってるのでシューズあげたりしました!
使ってくれる物あげたほうが相手もこちらも嬉しいかなぁと思います❤︎

• mn

mn

ありがとうございます!
    そうなんですか〜😊
    さっそく水着探してみます💗

• 8月4日

素敵だと思います🥺💕💕

うちは即答で仕事道具です。笑

• mn

mn

ありがとうございます😊
    仕事道具は必ず必要ないものですもんね💗

• 8月4日
いちご みるく

今日誕生日でした。
うちの旦那も物欲ないし、好きな物はこだわりがあって分からないので、毎年いくつあっても困らない実用品です💦
靴下、下着、ハンカチと、子どもと旦那の写ってる写真を何枚か現像してアルバムに入れて渡しました🙂

• mn

mn

おめでとうございます!
    こだわりがあると、難しいですね🤔
    うちはクリスマスは靴下です!
    アルバム素敵ですね〜💗真似させてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
アメリ

一緒にショッピングデートして それで欲しいもの見つけてもらって 選んであげてあげてます。 レストラン予約して ケーキにろうそくつけて持ってきてもらったり。
一緒に買いに行くのが デートにもなるし 確実に好みで欲しいものあげれるので好きです!

• mn

mn

久々にデートしたいです〜
    お昼は親に子供預けてレストランで食事、夜は皆んなでお祝いも楽しそうです💗
    ありがとうございます😊

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

子どもが小さい間は 親に預けて(旦那親が言わなくても預かってくれてました。笑)
    夜遅くまでデートしたり 結婚前は2人で バーやクラブ一緒に行きまくってたので誕生日くらいは と 行ってました。笑
    今年の旦那の誕生日は マジックショーをリクエストされたので マジックの見れるレストラン予約して プレゼントは香水にしました!

• 8月5日
ママリ

スニーカーや鞄とかどうでしょうか??😊
家族でお揃いにするとか。
リュックだとノースフェイス、チャオパニック辺りで親子でお揃いにできるシリーズがありますよ✨

うちは予算を事前に言って、好きなものを選ぶ方式で
なければ一緒に買い物行って探して
それでもなければ「引換券」発行してくれます(笑)
「○円以内で欲しいものと交換。来年の誕生日前日まで有効」みたいに書かれてます🤣
私は専業主婦になってからは買ってあげる立場ではないので、いらないって言われたらとりあえずナシにしちゃってます。(やりくりも全て旦那がしてるので)
そのかわり、本人が何か欲しい物が出来た時には「誕生日もクリスマスも買わなかったんだからさ!」と背中押してます(笑)

• mn

mn

鞄のお揃いかわいいですね〜🥰

引換券!発行するのもありですね☺︎☺︎
    うちも旦那さんが全て管理やってます。お小遣いもらってるので、そこから買ってました!
    今年から週1パート始めたので、ちょっと奮発しようと思ってます😊
    ありがとうございます!

• 8月5日