※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
子育て・グッズ

子供がよく無くすおしゃぶりや他の物の行方に困っています。夜中におしゃぶりが必要で、捨てた可能性も。卒業時期かもしれません。他にもクシや髪ゴムもなくなります。

皆さんも子供に隠されたりして良く無くなる物とかありませんか?
うちは毎日、おしゃぶりが行方不明になります😂
おもちゃ箱に入ってたり、テレビ台の裏にあったり、お風呂の中にあったり😅
今日はどこを探してもないないない❗️
まさかゴミ箱に入ってたのかな😣もう捨ててしまったから探すわけにもいかず💦いつも夜中にグズって起きた時におしゃぶり咥えさせたらすぐに寝てくれるので頼ってるんですよね。そろそろ、卒業させなさいと言われてるのかもしれませんね🤔
他にもクシ、髪ゴム、コンタクト入れ・・・色々となくなります😣どこからそんなの持ってきたの?ってものもあります笑

コメント

☺︎

うちはリモコンよくなくなります💦 気がつけば娘のおもちゃ部屋にボールプールがあるんですが毎回そこに埋もれてます😂

• レーナン

レーナン

うちはリモコンは隠されませんが触って電源つけたり消したりされます😣取れない所に置いてもテレビの横にもボタンついてるので覚えちゃっていじられます💦

• 8月4日
NK

コロコロをよく隠されます!
だけどいつも犬のゲージの下に隠すので
ないと思ったらそこです😅
子どももコロコロ持ってきて
って言って
なければゲージの下を覗きに行くので
隠すというか直してるつもりかもですw

• レーナン

レーナン

うちもコロコロよく触ってます❗️ちゃんとコロコロして掃除もしてくれますが、使った後に使った面だけじゃなくて綺麗な所まで剥がされちゃいます😅
    隠す場所決まってるのはありがたいですね😊うちは結構バラバラなんでゲームしてるみたいです😁

• 8月4日
結優

子どもが好きなトミカですね。
家中あちこちに持ち歩いたり、隠したりして遊んでお片付けしないからすぐに紛失。

そして「ない!ママ〜😭😭😭」となって本人は探さず…。

• レーナン

レーナン

うちも電車のおもちゃを良くテレビ台の裏に落とします😂だからいつも数が減ってます😣電車が台所まで走ってきてる時もあります!まだ、お片づけが完璧にはできないので寝た後に私が集めて回ってます💦

• 8月4日
  • 結優

結優

お片付け完璧にされてるなんて尊敬します✨うちは諦めモードでたまにおもちゃ箱の整理をしたときにちゃんと分類する程度です。

あれもない、これもない💦って思うと余計イライラするから、子どもが喚かない限り探すの諦めちゃいました😂

• 8月5日
  • レーナン

レーナン

いつも完璧ではないですよ〜😁特に無くなって困らない物はしばらくテレビの裏にそのままです😆

• 8月5日
べりー*

意外と子供はどこに置いたか覚えてますよ😊✨私は探すの面倒なので、あれ?〇〇がないなぁー困ったなぁー。。持ってきてー?って言うと探して持ってきてくれます(笑)

• レーナン

レーナン

そうなんですね😊羨ましいです😣◯◯どこにいったのかなー?って聞くとニコッと笑うだけです(笑)見えるものは持ってきてくれるんですけどね😅

• 8月4日
コスタ🛳

私は出かけようと思ったらキーケースがなくて探し回ったことあります💦
冷蔵庫の野菜室でキンキンに冷えてました😂
あとはダイソンの扇風機のリモコンよく無くなります😭
リモコンないと首振りも風量調節もできないので毎度探し回ってます💦
だいたいソファやベッドと壁の間に挟まってます!

• レーナン

レーナン

キーケース好きですよね🤣うちもよく触るのですぐに取れない所に置くようにしてます!扇風機のリモコンは小さいので棚の裏によく落とされます😣うちは無くても動くのでたまに面倒でそのままの時がありますよ😅

• 8月4日
チッタン

アマゾンのFire TVスティックがいつも行方不明になります。
というかリモコン全般よく消えます…
ソファの隙間にあったり、ゴミ箱の上にあったり、おもちゃ箱にあったり…
旦那がTVっ子(笑)なのでいつも探してます😂

• レーナン

レーナン

子供はリモコン好きですよね😆うちはエアコンのリモコンが無くなる時があるので困ってます💦ボタンもポチポチするので暖房になってたり、温度が高く設定されてたり😂

• 8月5日