※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa1019
お金・保険

車庫で車をぶつけてしまい、ショックで眠れず不安。金銭的にも厳しい状況。励ましの言葉を求めています。

今日自分の家の車庫に車をぶつけました!かどです……
ブレーキランプが壊れバンパーも若干へこみサイドのバンパーと噛み合わなく浮いてしまっています。

今日は朝から地域の子供のお楽しみ会で、上の子が一年生で初のお楽しみ会でした。1才の子をだっこしながらで、肉体的にも体力的にも自分が思うより疲れていたのかもしれません。
そして終わって気がぬけていたのかもしれません。

かなりショックで疲れているのに眠れません。いくらかかるのかも不安です……

ついこないだウォーターポンプ、ブレーキパットを交換し約5万ほどかかりました。
&今年は結婚式が3回もあり、家の外壁塗装工事を5月にしたので、貯金もかなりそこで使ってしまいました。
今は小さい子がいるので、旦那の収入のみで生活しています。
金銭的に厳しいです……

若い頃はよくぶつけていましたが、本当に久々でかなりショックです。
本当に自分が嫌になります。
やはりお金がないと心に余裕がなくなります。

でもプラスに考えれば
人を跳ねたわけでも、ましてや子供や自分が怪我したわけでもない。
ぶつけたのも自分の家の車庫。
自分に言い聞かせています!

どうか皆さんこんな私に励ましの言葉を!!
プラス思考になるようなお言葉をください(>_<)

コメント

Haru

大変な1日でしたね😭😭

私も去年、新車で買ったばかりの車を家の塀にガリガリやってしまいました😭💦
かなりショックでしたが、cocoa1019さんの言う通り、人を跳ねた訳ではありません!そうなったらお金で解決できる問題じゃなくなります😭😭😭

そうして私も周りに励まされ、自分に言い聞かせ(笑)修理見積が35万だったので😵(ディーラーで、スライドドア交換・コーティングし直し等)保険を使って直しました😅

自分の家でラッキーです!物が壊れただけで済んだので大丈夫です!✨物は直せます!
出費がかさんでいる中での出来事で、意気消沈かと思いますが、どうかゆっくり休んでくださいね💓

• cocoa1019

cocoa1019

本当にぶつけた時は、頼む!時間よ戻ってくれと思いました。

ですよね!
    誰も怪我しなくて良かった。それだけが救いです。

35万!それは高額です(>_<)
    ショックですよね……

今ショックでも、これはいつか笑い話になりますよね!!(^-^)/

大丈夫ですって言葉!
    今一番欲しかった言葉です。
    ありがとうございます☆

• 8月4日
  • Haru

Haru

私も一人車内で、声にならない声で叫びました(笑)

なります!絶対なります!私はすでに笑い話です😅

お互いこれからも十分に気を付けて、安全運転しましょうね👍✨

• 8月5日
おだんご

ブレーキランプは直さなきゃですがらバンパーのちょっとした浮きならバンとはめたらはまる場合がありますよ!!
色ももし禿げてるところが少しなら、タッチペンで塗るとかしたら安くすむかなと思います😊
私も運転して7年になりますが、先月久々に2回もミラーを当ててしまいました😭どちらも傷がつかないほどでしたが、慣れって怖いなって感じです。。

マーブルチョコ

治せば綺麗になるよ
次は気を付ける
それしかない!