※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

30過ぎてから、痩せにくくなった😭下半身デブ…どうにかしたい😭😭😭ワンピー…

30過ぎてから、痩せにくくなった😭
下半身デブ…
どうにかしたい😭😭😭
ワンピースが入らなくなったり、ジーパンが履けなくなったり…どんどん着れない服が出てきました😭💦

ダイエット頑張ってる方いますかー??
こんなダイエットして効果あった!とか教えていただきたいです😭‼️

コメント

相田

スクワットかなりききます!!太ももが細くなって隙間がきれいに出ますよ👍

ゆっち

下半身痩せたいのなら、
お尻とハムストリングとうちももを鍛えるといいです!

私の場合ですが
前腿を使いがちになるので、
スクワットは太くなりました!💦😢

とにかく後ろ側の筋肉を鍛えるとシルエットが美しくなります🤗⭐️❣️

スクワットですが、踵の真上に膝がくるように立って、そのままお尻を後ろに下げます。膝の位置は変わりません。これで太ももの後ろ側が鍛えられます😀
あとはお風呂の中で拳を作って第2関節を使って下から上に足をゴリゴリマッサージしまくりました😀
この2つで隙間どころかくっついて潰れてた太ももに隙間ができました!