※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん♔
ココロ・悩み

お義父さん、子供におつまみを自分の箸であげないでほしいです。虫歯の心配があります。歯医者連れていくのは私の責任です。考えていただけますか?

お義父さん、子供達に自分のおつまみ(お豆)
あげるってそれは良いんだけどさ、
自分が食べてたお箸であげるのやめてくれないかな〜
虫歯あるって言うてたじゃん、移るじゃん??

勘弁して欲しい。
歯医者連れてくのこっちなんだけど
そうゆうの考えてくれないかな〜

コメント

あすまま🌼

わたしはそれ、義母にされます🤮
何回言っても大丈夫だよ〜って
言うだけでもうご飯時には連れて行ってません!

  • のんたん♔

    のんたん♔

    最悪ですよね…
    親が言ってるんだから辞めてよ!って感じですよね💭
    一緒にご飯食べようってなってても連れて行かないですか?😣

    • 8月4日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    最悪です🤮
    ほんとそうですよね(><)
    食べようってなってたら、行くかもですけど、その時はもう必死に食べさせるのやめます!
    それでもやめないなら、旦那に言ってもう一緒にご飯は行かないって言いますかね😅

    • 8月6日
  • のんたん♔

    のんたん♔

    強い😂
    旦那も大丈夫だよって感じなんで、あたしも強く言おうと思います!
    共感してくれる人がいて良かったです😭💕

    • 8月8日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    大丈夫じゃないから。って感じですよね🤮(笑)
    なにが大丈夫なの?って言いたくなります😂
    めちゃくちゃ共感します!!😊

    • 8月8日