※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  バナナ
ココロ・悩み

娘の腕に赤くなった虫刺されのようなものがあり、ニキビの芯っぽいものが出てカサブタになりました。蚊かどうか不安で、娘が元気ではなく心配です。同じ経験の方いますか?写真を添付しています。

1歳2ヶ月の娘の左の二の腕に、一昨日から虫刺されらしきものがあり赤くなってて、昨日夜は膿?みたいなニキビの芯っぽいものが出てて、先程見るとその芯っぽいものが取れててカサブタになったのですが、蚊?なのか何かわからなくてこんなの初めてで戸惑ってます、、、偶然なのかいつも元気で歩きまわってる娘が今日に限って床に転んでボーッとしたり仰向けでTV見てたりして余計しんぱいです。食欲は変わらないです。同じような方いませんか?分かりづらい説明ですいません。写真貼ってます。

コメント

つぴこ

わかります!
めっちゃ同じです!!
娘は沢山こういうのができました😢

私の父が病院連れていってくれて、虫刺され(咬まれた)だろうと診断されました。

もう赤みは完全に引いてますが、後が残っています😵

•   バナナ

バナナ

そうなんですね!虫刺されでしたか!あ、跡がのこっちゃうんですか、、、うーん困りますねもう少し様子見てみますありがとう御座います!

• 8月4日