※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子が、レジャープールで目をかゆがっています。明日の朝、病院に行く予定ですが、市販の目薬を使ってもいいでしょうか?明日の朝まで様子を見るべきですか?

一歳七ヶ月の息子が、目をかゆがっています。

今日、初めてレジャープールに行きました。
体もきれいに洗って帰ったのですが、少し前くらいから、目がかゆいのか、ごしごしこすっています。

明日の朝、病院には行こうと思っていますが、市販の目薬を買って、さしてもいいのでしょうか?
明日朝まで様子をみるべきですか?

コメント

Tmama

結膜炎だと思います😵
うちの娘も先日なりました。

耳鼻科の抗生物質が入った目薬で1日でよくなりました!

わたしなら朝まで待ちます😌

  • ももたろう

    ももたろう

    朝まで待って、病院に行ってみました。
    プールというより、そのあと親戚の犬を触ってそのまま目を触ってしまったかもしれないことが、原因かもとのことでした😣
    コメントありがとうございました✨

    • 8月5日