※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

帝王切開後の傷について、痛みはないが違和感がある方へ。深めのショーツで傷に当たらない可愛い下着を探しています。1年後には違和感がなくなるでしょうか?情報をお願いします。

帝王切開された方!
横切りで切ったのですが、傷の痛みは全くないのですが軽くミミズ腫れ?っぽくなっていて、短めのショーツを履くとちょうどゴムが当たって未だにチクチク違和感があり、短いショーツが履けていません😭😭😭

みなさんはどうされてますか?1年経つと普通は違和感ないんですかね?

そろそろ可愛い下着を着用したいのですが、傷に当たらない深めのショーツで可愛いものが売ってるメーカーやお店ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

mong

私も蚯蚓脹れなってます~
雨が降るとシクシク、チクチクと傷のところが痛くなります😭
私もまだ少し深めの綿パンツ履いてます😂😂😂

  • ぽこ

    ぽこ


    本当ですか😭お仲間ですね!
    いつになったら何も感じなくなるのか😭😭とほほ

    同じくです❤️笑
    旦那に何そのパンツって言われ続けてます😂

    • 8月4日
☆パルル☆

当たるとまだ違和感しかないです😅

痛むし痒くなるし蚯蚓脹れしてるし…
私は縦切りなので
もうデカパンしか履けてません🤣

  • ぽこ

    ぽこ


    同じですね😣

    私もなんならまだマタニティ用履いてます🤰笑笑

    諦めてまた同じの買おうかな😂😂

    • 8月4日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    同じです🤣

    傷口にゴムが来ると
    痛がゆくなっちゃって…😭

    もぉ可愛いのは無理だと
    諦めてます…🤣

    • 8月4日
  • ぽこ

    ぽこ


    わかります、わかりすぎます😭😭

    チクチクするの我慢してまで頑張れないので、諦めます💁‍♀️笑

    お仲間がいて安心しました❤️

    • 8月4日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    結構多いですよ󾌾

    ズボンとかもお臍が
    隠れるぐらいのじゃないと
    物足りないですよね😅

    もうこれでいいです♡
    旦那様になにか言われたら
    じゃアナタもお腹切ってみなさいよ
    って言ってやりましょ😆

    有難いことにうちは
    何も言って来ないので
    楽ちんです🤣

    • 8月4日
そらマメ

今だにミミズ腫れっぽくなってますが、違和感はほとんどありません💡2年なる前くらいには普通の短いパンツも履いたりしてましたが、お腹まですっぽりの安心感が忘れられず、デカパンメインでした笑

  • ぽこ

    ぽこ


    違和感ないんですか!
    いつぐらいからなくなりましたか?😣

    デカパンの安心感と楽さを味わってしまうと抜け出せないですよね😂
    短いショーツがなんかきつく感じます😂

    • 8月4日
  • そらマメ

    そらマメ

    間違って下に返答しちゃいました😭💦

    • 8月4日
そらマメ

1年経ったころくらいからだったと思います💡ビビって触らなかったのもありますが😅

そうですよねー!笑
短いやつを時々はくと、ちゃんと履いてない気分になります🤣