※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

姫路市内で10ヶ月の赤ちゃんが遊べる場所を探しています。児童センターの赤ちゃんランドは小さくておもちゃが少ないため、暑い夏休みに家で退屈しています。おすすめの場所を教えてください。

夏休みに入ってしまい児童センターの赤ちゃんランドあるのですが小学生とかが来る為小さな部屋で赤ちゃんランドしてくれるんですがおもちゃなどが沢山出してないので児童センターには、行ってないので姫路市内で10ヶ月ぐらいの子でものびのびと遊べるような場所ありませんかぁ?行くところがなくて暑いので毎日家にいるのも退屈になってきたのでどこかおすすめの場所あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

しろくま

姫路警察署の近くの、すこやかセンターには行かれてますか?

• ミミ

ミミ

行ったことがないです!
    しろくまさんは、行かれたことありますかぁ?

• 8月4日
  • しろくま

しろくま

子どもが7ヶ月の頃から、たまに行ってます。
    そんなに広くはないですが、おもちゃも種類があって、けっこうキレイですよ✨
    座って遊べる月齢以降なら、楽しめると思います。

• 8月4日
  • ミミ

ミミ

今度行ってみます!
    離乳食とかあげれるスペースなどあるんですかぁ?

• 8月4日
  • しろくま

しろくま

すこやかセンターの子どものフロアが3階なのですが、飲食は1階でって言われました!
    時々、離乳食あげてるお母さん見かけます。

• 8月4日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます!

• 8月4日