※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

不妊治療中に自然妊娠があり、流産の可能性が心配です。医師に相談し、様子を見るように言われましたが、大量の出血があり、流産したのか不安です。

一人目を不妊治療で授かったので、自然妊娠は出来ないと思ってたんですか、つい最近、陽性反応が出て病院に行こうと思ってた矢先に、下腹部の腹痛が有り出血しました。
心配になり、病院に行くと妊娠はしてるけど、まだ5周目で心拍も見えてないので様子を見ましょうっと言われました。その次の日には塊の出血が大量に出て、これはもぅ流れてしまったんでしょうか

コメント

さらい

大量出血しましたが出てませんでした。エコーするまではわからないですよね

• 柚

返信ありがとうございます。
    今日病院に行って超音波で診てもらい赤ちゃんの部屋が無くなって化学流産したかもしれないと言われました😔

• 8月5日

エコーするまで分かりません。出血し、血も多かったし塊も出たので流れたと思っていたらまだしがみついていてくれました。心拍も見えました。

• 柚

返信ありがとうございます。
    塊が出たので流れてしまったみたいです。妊娠した事ある人には良く起こる流産だと言われました😔

• 8月5日