※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

疲れいるのはわかるけど帝王切開で出産直後の私に当たるのは辞めてくれ……

旦那よ、この暑い中働いて尚且つ長女のお世話して
疲れいるのはわかるけど帝王切開で出産直後の私に当たるのは辞めてくれ…
しかもキレる理由が退院時間が曖昧ってだけ。
いちいちキレるのやめて。って電話切っちゃいました。
そこから色々溢れて涙が止まりません。
明日退院するの楽しみにしてたのにな…
こんな事なら帰りたくないと思ってしまった。
こっちだって疲れてると言われました。
わかるよ、一生懸命働いて私と離れてる間の長女のわがままにも
付き合って、わかるけど今の私に言って欲しくなかったです。
私は楽してるって思って言ったのかな?
どちらにせよ明日旦那に会いたくないです…。

コメント

もち

この暑さだけでも参ってしまいますからね。そこに慣れない子守りとなると疲れますよね。
でもゆゆんさんが命懸けで産んでこれから退院って時に俺だって疲れてるなんてよく言えたもんだな…とは思いまさ。
まずはお疲れ様、ありがとうなど労いの言葉ですよね。
子供はポンと生まれる訳じゃないんだから、疲れてるとはいえ気遣って欲しいですね。

• みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます。
    出産初日はこれから長女と次女を一緒に守っていこうねなんて
    話してたのに、いざ退院ってなって
    この有様で…。
    退院してからが心配になりました。

• 8月4日
★

大丈夫ですか?
出産したばかりで体も傷だらけで赤ちゃんのお世話をして心も不安定な中よく頑張ってますね。
旦那さんもいっぱいいっぱいなのは分かりますが、今はお母さんの体をいちばんに考えて欲しいですね。
明日、退院したらお母さんと離れても頑張って待っていてくれた娘さんに笑顔でただいま言えるといいですね😊💕

• みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます。
    思わず泣いてしまいました。
    入院生活も大部屋だったので結構なストレスで…。
    私の状況も知らない癖にって思ってしまいました。
    明日は1週間頑張ってくれた長女に
    笑顔でただいまって言ってあげたいです。

• 8月4日
りこりん

出産おめでとうございます✨
まだ退院前のお身体のしんどい時に、そんな理由でゆゆんさんに当たるなんて辞めて欲しいですよね💦こっちは命かけて子供産んでるのに😤
ほんとに男ってのは自分勝手な生き物です、私も出産直後に旦那から熱が出た、しんどいと言う報告を受けました🤣笑
こんな大変な時に何を知恵熱出してんだ、バーカ❗️でした。泣いてキレてやりましたよ。旦那さんに会いたくない気持ちもよく分かります。ゆゆんさんの実家に帰れるなら帰っちゃいたいですね💦
お腹の傷も痛くて辛い中、嫌な思いされましたね…ほんとに男は自己中ばかりで嫌になりますね😓