※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッコウ
その他の疑問

出産後に尿モレ繰り返した人っていますか?私は産後3ヶ月頃から尿モレ(し…

出産後に尿モレ繰り返した人っていますか?
私は産後3ヶ月頃から尿モレ(しかもダバーっと全部出ちゃうやつ)があって、6ヶ月頃おさまったんですが、また最近漏れそうになります(>_<)治ったと思ったのにー💦
きっと筋トレするしかないんだと思いますが、似たような体験とかあれば教えてくださーい(^o^)/

コメント

りまみちゃき

くしゃみするとちょっと漏れることが今までありましたが今回帝王切開ってこともあり骨盤が広がってるためトイレ行きたいなぁって思うとかなりぎりぎりです💦我慢するのがツラいくらいです😅
あぐらをかいたときに意識しながら肛門を締めるのをするようにと退院指導で言われました💦2、30年後に尿漏れしないように今からやってねって言われました(>_<)

• カッコウ

カッコウ

ギリギリつらいですよね〜(>_<)私一度お店で全部出て、尿モレパッドの凄さを知りました(笑)
    あぐらでやるんですね‼️意識してみます(^○^)

• 3月31日