※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食でほとんどミルクを飲まないので、15時に捕食を考えていますがどん…

3回食でほとんどミルクを飲まないので、
15時に捕食を考えていますが
どんなものをあげていますか?
今はボーロやおせんべいですが、
ミルク飲まないのと、体重が横ばいなので
もう少ししっかりとしたものを
あげるべきなのか悩んでます💦

一応育児相談で、ばなな、りんご、さつまいもでも
いいですよとは言われましたが
みなさんは何をあげていますか?

できれば簡単なもので済ませたくて😭

よかったら参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

す ず か

お菓子類ではなく、バナナやおにぎり、おいもをふかしたものをあけてましたよ!蒸しパンも作ったりしてました!レンジで簡単にできるので💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸しパンもいいですね!
    やはりバナナやおにぎりや
    おいもですね😊

    コメントありがとうございました👍

    • 8月4日
ママちゃん

捕食の代わりに15時にミルクあげても飲まないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それがほとんど飲まなくて
    困ってます💦
    私もまだまだ飲んでいて
    欲しいのですが🥺

    • 8月4日