※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

胎嚢は確認できたが心拍がなく、おりものが赤みを帯びた場合、稽留流産確定かどうかは不明。痛みは少ない。

あさ
妊娠7週目くらいです。

ちょっと汚い話になりますが、すみません。

昨日検診に行った時に、胎嚢があまり成長してなく卵黄嚢は確認できたんですが、心拍が確認できませんでした。
稽留流産が7割だと診断されました。

それで、今日の昼頃汚ないですが、大をもようした時おりものが少しピンク色でした。その後の何時間後にもトイレに行って吹いた時にやはりピンク色から若干赤っぽい色でした。
これはもう稽留流産確定ですかね?
お腹の痛みはさほどありません。

不安で仕方ないです。

コメント

2🧚‍♀️5

わたしが年末流産した際には、茶オリから鮮血、夜用ナプキンでも間に合わない量の血、トイレ行くたびにぼたぼたと血の塊が出ました。腹痛も伴いました。大丈夫ですよ!!赤ちゃんを信じてあげましょう🙆‍♀️💗💗

あお

わたし、茶おりや茶褐色の出血でたりとまったりです💦拭いたらつくくらいです。赤ちゃんは元気です👶

gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

1人目の時は6週で心拍確認出来なく、7週で出来ても弱く、出血もずーとありました。
あとは赤ちゃんの生命力にかかっていると思います。
お母さんに出来る事はなるべく安静に…ですかね!
無事に次の検診で確認出来るといいですね!