※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

午前中少しお出かけしていてお昼に帰ってきたら、下の子の顔が赤くなっ…

午前中少しお出かけしていてお昼に帰ってきたら、下の子の顔が赤くなってました。
下の子は車からはほとんど出てないので日焼けではないのかな?と思うのですが、顔の赤いものが何かわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに日焼けのように全体的に赤いのではなく、ところどころ斑点状になってます。

ちなみに赤い斑点は手や足には出てなく、顔が一番ひどく、次に首がひどく、あと胸元に少し出てます。

コメント

アイス

すみません。
写真添付し忘れてました。

もも

日光湿疹っぽい気がします。

  • アイス

    アイス


    うーん、顔だけでもおでこはなってないし、出ている手足はなってないのに服を着ていて直接露出していない胸がなっているので違いますね。

    • 8月4日