つわりが辛くてエビオス錠飲んだもしくは飲んでいた方いますかー?ちなみに効果はありましたか?
つわりが辛くてエビオス錠飲んだもしくは飲んでいた方いますかー?
ちなみに効果はありましたか?
- あかねこ@17(9歳, 14歳)
コメント
ひめゆめれん
悪阻が辛くてエビオス飲んだ事有ります。
気休め程度に効いてたかなぁ〜、でも悪阻は波が有るから??な感じでした。
そもそも悪阻きついとあの錠剤を沢山飲むのも辛いんですよね。
回答になってなくてすみません。
つわりが辛くてエビオス錠飲んだもしくは飲んでいた方いますかー?
ちなみに効果はありましたか?
ひめゆめれん
悪阻が辛くてエビオス飲んだ事有ります。
気休め程度に効いてたかなぁ〜、でも悪阻は波が有るから??な感じでした。
そもそも悪阻きついとあの錠剤を沢山飲むのも辛いんですよね。
回答になってなくてすみません。
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あかねこ@17
コメントありがとうございますー!
ですよね、気休めですよね笑
私も飲み始めてまだ3日目なんですけど、やっぱり今でも悪阻あるので気休めだなぁと思っています(^_^;)
効く人には劇的に効くみたいですね💦
わかります〜なんか独特な匂いと味がしますよね(;´ω`)
親に安定期前にそんな薬飲んで赤ちゃんに影響あったらどうするのと怒られたので、他の人はどうなんだろうと思って聞いてみました!
ひめゆめれん
薬と言うかサプリメントで妊娠期間中にも飲んでも大丈夫なので、大丈夫だと思いますよ。
病院で貰った吐き気を抑える薬もちょっとは効いてたのかなぁと言う感じですが、病院で悪阻に効く薬を出して貰ってみても良いかも知れませんね。
悪阻辛いけど、頑張って下さいね。
あかねこ@17
ですよね('∀`)
私も何回も説明したんですが理解は得られませんでした…もう諦めて黙って服用してます。
うちの産婦人科の先生は、悪阻が治る薬を発明できた人はノーベル賞もらえるレベルと言っていて、悪阻がつらいと言ってもだからといって特に何か薬を出したりとかいう先生ではなくて(´-ェ-`)
ピークも過ぎたので、あと少し耐えようと思います>_<エビオス飲んで!笑
ありがとうございます★