※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥガーママ
妊娠・出産

妊娠7週目で鮮血の出血があり、病院で安静にして明日診察に来るよう言われました。離島に住んでおり、病院まで船で行かなければならないため、不安です。赤ちゃんが無事に成長していることを祈っています。

妊娠初期で鮮血で
生理1日目ぐらいの量の出血あった方いますか?
赤ちゃんは大丈夫でしたか?

妊娠7w.
今朝から鮮血の生理1日目の量の出血があって朝に
産婦人科に電話したら
お腹の痛みもないからとりあえず安静にして明日診察に来てください。もし塊がだたらトイレに流さずに何かに包んで持ってきてください!ってなりました。

明日の診察まで不安です。

離島に住んでて急いで行きたくても
船に乗って海を渡らないと病院まで行けません。
離島とわかっての判断だったので

とりあえず
赤ちゃん無事に成長してますよーに🙏

コメント

コサリ

不安ですよね😣
離島とのことなので、なおさらだと思います

私は初期5w~8wまで、そのような出血がありました!
最初は少なかったんですが、だらだらと続き、あるときこんな量の鮮血が出たしもう無理だ😢と覚悟しましたが、病院に行くと大丈夫でした
その後も減ったり増えたりを繰り返しましたが、なんとかもってくれていて、9wに入る頃には止まりました😌

その後は出血ありませんでした

そして、先日無事出産しましたよ☺️

  • トゥガーママ

    トゥガーママ

    出血は2週間もあったのに
    赤ちゃん居てくれて
    無事に産まれて良かったです!おめでとうございます🎉



    私はその日に急いで船に乗り産婦人科に行き
    見た所 もう赤ちゃんが手前まで来てる!進行流産でした。
    すぐに手術をして
    今は出血もありません!
    とりあえず早めに産婦人科に行けて良かったです。
    残念な結果だったケド
    また頑張りますよ😌

    • 8月6日