※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

8/1に陽性反応が出た場合、8/5に初診で産科に行くのは早いでしょうか?心拍確認できずまた受診し直しと聞いたので、個人差は理解していますが、伺いたいです。

どなたかお詳しい方、教えてください!
7/4に最終月経があり、
8/1に検査薬で陽性反応が出た場合は
8/5に初診で産科に行くのは早いでしょうか?

あまり早すぎると、心拍確認できずまた受診し直しと聞いたので…個人差は理解しておりますが、伺いたいです!

コメント

らうる

心拍は確認できないかもしれませんが、病院でしっかりエコーで診てもらって確実に妊娠しているかどうかを診てもらうためには行ってみてはどうですか⁇
わたしもsakuさんと同じ頃病院には行きました!
心拍はまだ確認できませんでしたが😅
病院のお墨付き貰うと実感がさらに湧きます👶🏻

• sa

sa

ご返信ありがとうございます!病院のお墨付き…確かにそうですね🥰
    早く受診したくてウズウズしております…笑

• 8月4日

今月の生理予定日はいつでしたか?
生理予定日から10日で胎嚢確認 そこから2週間後に心拍確認出来ました。

• sa

sa

ご返信ありがとうございます!
    7/31の予定でした🥰
    もう少し後でもいいのかな〜なんて思いながら早く病院に行きたくて行きたくて…です😂

• 8月4日
モンブラン

子宮外妊娠だった場合に
早期発見のほうがいいと思うので子宮内に胎嚢がある確認ということで
受診されることをお勧めします!
心拍確認はまた行けば良いことですから^_^

• sa

sa

コメントありがとうございます!
    なるほど…😭その可能性もありますものね!明日受診してみます!ありがとうございます!

• 8月4日