※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子っぽい服がわからず、サロペットが可愛いと思いますが、オムツ替えがめんどくさいですか?短パンTシャツよりおぼっちゃまっぽい服が好きで、おすすめありますか?

まだ確定してないですが、男の子っぽいです。

男の子の服は全くわかりませんが、サロペットかわいいなあとおもいますが、出先でオムツ替えめんどくさいですよね?(^_^;)

短パンにTシャツより、ちょっとおぼっちゃまっぽい
服が好きなんですか、おススメありますか?

コメント

はなまる

サロッペットは1歳過ぎてから着せ始めましたが、ちゃんと足にスナップついてるのでそこまで苦じゃないですよ☺️

• ままり

ままり

小さい子用のは、スナップついてるんですね!ありがとうございます😊

• 8月4日
けい

下の子が男の子で、サロペットなら上の子とおそろいにできるのでよく着せていますが、デニムのサロペットは暑くてこの時期は厳しいですね💦おむつ替えも確かにめんどくさい!でも、ミキハウスとか良いところのサロペットはみんな股下にボタンがついているのでおむつ替えも楽でした♡ミキハウスのデニムサロペット、アップリケとかがついてて子供っぽくて可愛かったので上の子とお揃いで買いました!メルカリで(笑)