※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

38wの初産で、子宮口が1センチ開いています。出産までどれくらいかかるでしょうか?体調不良が続き、早く産まれてほしいです。

38wの妊婦です!!
初めてのお産でドキドキししてます( ・_・̥̥̥ )
今日病院で子宮口が1センチほど
開いてますね〜と言われました!!
1センチ開いてるという事は
出産までどれくらいかかりますかね??
体調不良などが続き早く
産まれて〜と言う気持ちが大きいので
質問してみました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

コメント

あやみん

……私は、37週~二センチ開いてるのに…………。
予定日過ぎても生まれる気配はありません。。。

花花花

同じく38週です(^^)
私は切迫早産気味で34週から子宮口1センチ開いて、経管も1センチ無かったので36週まで入院してましたが38週の今、まだ全然生まれる気配がありません(^^;;
1人目も切迫で3ヶ月間入院してましたが結局39週4日で産まれました(*_*)

ここあ

そうなんですね( ˙⌓˙ )
気長に待つしかないですよね!!

ここあ

赤ちゃんのタイミングもあるので
待つしかないですよね( ・_・̥̥̥ )
詳しくありがとうございます🎶

花花花

体も痛いところばかりで本当早く産まれてって感じですよね(^^;;
お互いもぉ少しで赤ちゃんに会えますね(*´︶`*)♡頑張りましょう🎶

ちゃんみぃ

はじめまして( ´⚰` )♡♡

私も38週の頃の内診で
指1本簡単に入るくらい開いて
いたのですが、現在予定日超過
2日目になります…(´*ω*`)🌀
もうだいぶ開いているよと
言われていますが、全然生まれる
気配がありません乁( ・´ー・`)厂

私も初めての出産なので
不安でたまりません( ´෴` )
ここあさんは体調不良の方が
続くとなると不安ですよね😭
ここあさんのベビさんは
お腹の中でママの体調の様子を
見ながらタイミングを見計らって
いるのだと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕
早くベビさんに会えますように♪♪

あやみん

ちゃんと、散歩や階段往復、スクワットしてるんですがねぇ~分からないものです!陣痛も、赤ちゃんのタイミングがあるそうなので、お互い、のんびり待ちましょうね♪

いんこまま

1センチ開いててもそこから全然進まない場合もありますし、赤ちゃんが下がって来ないと8センチ開いてても生まれないですよ〜(私がそうでした)

臨月辛いですよね。
早く産みたい気持ちわかります〜!!
あと少しです、頑張ってください!
無事に出産できますように(*^_^*)

ここあ

優しいお言葉心に響きました( ・_・̥̥̥ )♡
お互いに元気な赤ちゃん産まれますように♡

ここあ

コメントありがとうです\\ ٩( ᐛ )و //♡
そうなんですね!!!
運動とかもしてみようかなって
思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑💕
不安かもしれませんが
お互い頑張りましょうね♡

ここあ

散歩とかしてるのですね\\ ٩( ᐛ )و //
お互い頑張りましょう💕💕

ここあ

赤ちゃん下がってないと言われたので
まだまだなんですねきっと\\ ٩( ᐛ )و //
リラックスして赤ちゃんの
タイミング待ってみます!!
ありがとうございました♡

m

わたしも初産で今、37wです。
昨日の検診で同じく1センチくらい開いてて子宮口も柔らかい方と言われました!
いつ頃陣痛が来るのかとか不安ですょね...
カラダもきついし( p′︵‵。)
お互い順調に産まれてくれたらいいですね❀

ここあ

そうなんですね!!子宮口が
柔らかいとか言われてないので
まだまだかな〜( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)!!
お互いリラックスして
産めますように\\ ٩( ᐛ )و //♡