※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那が釣りに行くため家に寄ったら、義母が無断で入ろうとしてきて困っています。義母が苦手で、旦那もうんざりしています。同じような経験の方いますか?

昨日から旦那は実家に行ってて今日家族で釣り行くらしくさっき家に旦那が釣り道具を取りにきたんですが
糞義母が勝手に家に入ってこようとしてました😡💦
私は義母が大嫌いで会うつもりもなく娘も寝てて一緒の部屋に居たら玄関開けて入ろうとして旦那に寝とるけいいって!って言われてて。
きもすぎる。
いいやんか!とか言ってました。
旦那にも義母の事うっとおしい。って言っちゃいました。
もう死ぬ程嫌いです。
同じような方居ますか?😓

コメント

ゆめ

息子の家だからって入ろうとするの本当に無理です😢
うちの義母もたまたま鍵が開いていたら、普通に黙ってリビングまで上がり込んできます😵鍵が開いてなかったらインターホンって感じです😭ストレスですよね…

• り

本当そうですよね。
    上がって来るのか!?やめろよ??!ってさっき心臓バクバクしてました🤬💢
    こっちからしたら他人だし仲良くするつもりなんかなんかないのに。
    義母と仲良いい方羨ましいですよね😂

• 8月4日
  • り

なんか一つ多くなりました。笑

• 8月4日
こころ

そんなに義母の事が大嫌いになってしまうまでに、何かあったんですか?

それよりも、まだ10ヶ月の赤ちゃんがいるのに、旦那が釣りに行くことを許しているのが偉いと思います!私だったら、旦那に嫌味言っちゃいます(笑)

• り

いっぱいあります!!🤬🤣
    臨月の時に理不尽にキレられお前臨月やけんて堕ろせんと思うな!て怒鳴られたり
    嫌味言われたり
    息子大好き糞ババアです😡
    えー!ほんとですか!笑
    私は逆に旦那も邪魔なんで居ない方が良いんです😂

• 8月4日
  • こころ

こころ

え…お嫁さんに「お前」って呼ぶこと自体おかしいですよね( °_° )
    やっぱり母親は何年経っても自分の息子が可愛いんでしょうねぇ…孫や嫁やらは所詮付属品みたいな😅
    もし私の旦那が休日に、母親と出かけてくるとか言ったらドン引きしますよ!!!
    二度と帰ってこれないように二重ロックしてきます🚪🔑笑

• 8月4日
2kidsまま

それ分かります。
うちはアポなしピンポン、ドア開けたら私より先に靴脱いでしゃべりながら上がります。
わたしも大大大ッキライな義母なので余計にそう思うのかもしれませんがほんとにストレスですよね。
気持ち痛いほど分かりますよ😭

みほ

少し違いますが
うちの場合は、合い鍵つかって留守の時に家の中に入ってました…しかも事後報告です。
届け物があったからという理由ですが、さすがにその行為が嫌すぎて😢😰
旦那に注意してもらいました💦

らっぴ

本当義母うざいですよね笑笑
私も勝手に家入ってきたり鍵しまってる時以外ノックもしません笑笑
母乳あげてる時なんか最悪でしたしあげてるところわざわざ見てくるってキモすぎました笑笑