※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が幼稚園の頃に離婚して出て行った義母(何年か前に再婚したらしい…

旦那が幼稚園の頃に離婚して出て行った義母(何年か前に再婚したらしいです)、最近野菜をアポなしで家まで持ってくる。アパートの頃はそんなことなかったのに。
旦那は仕事でいないし。。

旦那だけと関わってほしい。

さりげなく、取りに行かせるのでって言ったけど
新鮮なのがあげたいから!!それじゃ、旦那くんに電話してからくればいいかな??って、、


いやいやそーじゃなくて!家に来ること自体おかしいでしょ
家も勝手に建てたところ調べて。


頭にきて
いや取りに行かせますのでって言ったけど、、
それであぁそうですか、って言って義母は帰りました。


常識ないですよね?

旦那は義母関係のことを言うとむすっとするので
野菜もらったよ!たくさん採れるみたいで毎回きてもらうの悪いから今度から取り入ってねってラインで言いました、、

コメント

ぴむ

非常識過ぎますね💦
うちの旦那さんも母親の肩持つからイラッとすることあります。。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかってもらえて嬉しいですー😭😭😭
    誰と結婚したの?ってかんじですよね💦💦
    これでアポなし訪問が収まってくれることを祈ります😭

    • 8月4日