※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにおん
子育て・グッズ

友達に出産祝いを送りたいけど、送ったら返さなきゃと焦る。お祝いは言葉だけでいいかな?

先日、友達から出産報告がありました。私も出産報告をしていますが、出産祝いは貰っていません。私は"おめでとう"の言葉があれば十分だと思っています。友達に出産祝いを送りたいと思っていますが、送ったら送り返さなきゃと焦らせてしまいますかね!?

コメント

べりー*

私も私はもらいませんでしたが友達には送りましたよ(*^^*)ただ気を使わないように値段は安いものにしました💡それでも内祝いは返してくれましたしそれで十分です!

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいて安心しました。
    安い物を贈ります😊

• 8月4日
はじめてのママリ(28)

貰っていないなら相手からしても自分はその程度の相手なんだなと思うのでわざわざあげないですね😂
私なら
えーもらっちゃった💧ってなりそう😂
仲良くて大事な子なら向こうもあげよう!ってなってたはずなのでそうじゃないならむしろ迷惑、、かもです😅私なら😂

• おにおん

おにおん

回答ありがとうございます。

• 8月4日