※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh1148
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘の水分補給方法について教えてください。混合で育てている間、マグマグで麦茶や水をあげるのがいいでしょうか。与える時間やオススメのマグも知りたいです。

3ヶ月半になる娘がいます。これから暑くなってきますが、水分補給はどのようにさせたらいいのでしょうか。今は混合でそだててますが、マグマグで麦茶や水などをあげるのでしょうか。与える時間やオススメのマグなど教えてほしいです。

コメント

エリナ

離乳食始まるまではあげなくていいみたいです😌💓

• pooh1148

pooh1148

そうなんですね。離乳食が始まればどのタイミングで飲ませるんでしょうか。

• 3月31日
  • エリナ

エリナ

大人がご飯の時にお茶のむ感覚であげてましたよ😌

• 3月31日
  • pooh1148

pooh1148

じゃぁ、もう少しはこのままでってことですね。ありがとうございます。

• 3月31日
たまさみ

離乳食が始まるまでは麦茶や水は必要ないですょ!

いつもと同じようにあげて、心配なら間に母乳を少しあげたりしてたら大丈夫です!

母乳はいつ飲ませても大丈夫なので、その日の気温が高いし心配だなって思ったら母乳の回数増やしてあげたら充分です!

• pooh1148

pooh1148

様子を見て母乳をあげようと思います。ありがとうございます。

• 3月31日