※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
家事・料理

私のインフルが移り旦那が昨日から熱と腹痛で苦しんでます(^_^;)食欲は…

私のインフルが移り
旦那が昨日から熱と腹痛で
苦しんでます(^_^;)
食欲はあるみたいですが
お腹の調子が悪いので
消化の良いものを夜作ってあげたいのですが
うどんやお粥しか思いつきません😭
昨日の夜はお粥、今日の昼はうどんと
レパートリー使い果たしちゃいました(´・_・`)笑

なにか消化がよく、元気の出る料理
教えてください(´・_・`)

コメント

緋樺俐

旦那がインフルにかかった時は、雑炊を作ってあげました😄
消化に良いのは、にゅうめんとか良いかもしれませんよ😄
因みに私達家族全員インフルに感染しました😅

  • Y❤︎

    Y❤︎


    雑炊作りました(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 3月31日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    家族全員インフルとは…
    唯一娘だけかかってません笑
    移らないといいんですが…(^_^;)

    • 3月31日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    旦那さんを隔離して陰性になるまで娘さんと会わないようにしていたら大丈夫ですよ😄
    私の所は、旦那と子供が病院に行ったときに貰ってきたみたいで、最初旦那が感染し数日後に子供がかかり最後に私が感染し終わりました😅
    病院で子供が1歳迎えて無く8㌔以上なかったので、薬は貰えず坐薬のみでした😥
    娘さんに移らないといいです😭

    • 3月31日
NAA.20

あったかいお蕎麦も食べやすいと思います!
うちの夫は湯豆腐が大好きなので湯豆腐も食べたがります。
元気の出る料理は生姜やねぎたっぷりのスープなんかもいいかもしれません。
お大事になさってくださいね!

  • Y❤︎

    Y❤︎


    お蕎麦!思いつきませんでした😭
    湯豆腐もいいですね♡
    明日の朝はお蕎麦にします😎
    ありがとうございました♡

    • 3月31日
やーまま

茶碗蒸しとか塩分もあるので
いいと思います🌟

  • Y❤︎

    Y❤︎


    コメントありがとうございます♡
    茶碗蒸しもいいですね(*´д`*)
    まだお腹の調子が悪いみたいなので
    明日の夜は茶碗蒸しにしようかな♡

    クックパッド頼ります:(´◦ω◦`):笑

    • 4月1日