※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

帝王切開を、したあと家族だけ会いに行けるとかあるんですか?1日目は、絶対に、会えない感じですか?

帝王切開を、したあと家族だけ会いに行けるとかあるんですか?
1日目は、絶対に、会えない感じですか?

コメント

あかちゃんは、連れてきてくれないんですか?
帝王切開の人とかじゃないとなんか、あかちゃんを連れてきてくれるイメージが、あるんですが。。

帝王切開の日に、旦那が仕事を休んでもあかちゃん見れなかったら、来る意味かなーって思ってて。。

私的には、どっちでもいいかなーって思ってますが、寂しがりやだから、きて欲しい気持ちもあります笑
親とか来る必要ありますか?

2人目も、きてもらう予定ですか?
いとこが、先に出産して親が、いとこと同じようにやろうとしてて、嫌なんですよね。私達は、私と旦那の考えがあるし、親に、家を出て責任は旦那にあるんだからと、言ってる割には、親の意見を何回も言ってきて、旦那と私が、話し合って決めた事も、反対した言い方してきたりして、そこに旦那が、不満があるらしくて、たしかに、私の親は、都合いいことしか言いません。
だから、出産の日は旦那だけでいいかなって思ってて。1人目の時に、都合のいい時だけで、あかちゃんあかちゃんで、お金のことは、逃げて知らん顔してとか、あってそっから、旦那は不満があるから、あわせたくなくて。

私の親と旦那の親は、結婚する時に顔合わせであったぐらいです笑仲悪いってことではないんですが、べつに会わなくてもって感じですかね笑

親は、もう今から出産の日を教えてくれれば休むとか言ってて。旦那は、私の親が来たら病院に来てくれないって言ってて。私的には、旦那が来てくれないが、やなんですよね笑入院中ぐらい少しでもいいから会いたいんですよね。