※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

⚠️至急知りたいです⚠️本日8/4(日)の淡路島まつり花火大会に夫婦+2歳の…

⚠️至急知りたいです⚠️

本日8/4(日)の淡路島まつり花火大会に夫婦+2歳の息子と行こうか悩んでるんですが…。
花火終了後はどの程度の渋滞が予想されますか❓😥
(洲本インターから明石海峡大橋を渡って西宮まで帰ります。)
淡路は電車が無いので車が集中しそうなのですが…💧

ご存知の方、おられませんか❓🙇‍♀️

コメント

みっちゃん

毎年行ってました
めーーーーーーーっちゃ混みます😣
初めて行ったときは日越えて帰ってきました。大阪ですが橋渡るまでが全然動きません。
翌年から泊まりで行くようになりましたがホテルまでのバスもめっちゃ並びます💦
フィナーレ見ずに帰ることをおすすめします💧

• mk

mk

コメントありがとうございます!
    橋はやっぱり混みますよね~😭
    ちなみに、橋を渡らずに垂水や明石からでも花火を見る事が出来るかご存知ですか❓
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

すみませんそれはしたことなくてわかりません😭
    砂浜から目の前に見るのがめちゃ迫力あって良かったので😆

• 8月4日
  • mk

mk

ありがとうございます!
    橋のこちら側からだと、もし見えたとしてもかなり小さそうですよね😅笑

今日を逃すと今年は花火を見に行けそうに無いので、日付け変わるの覚悟で頑張ってきます❗️💪
    ありがとうございました💕

• 8月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうですね、間近で見るとめちゃくちゃ感動すると思います🎵海に向かって水平に打たれる花火が半分海に入ってて面白いですよ😁(今年もあるかわかりませんが)熱中症に気をつけて楽しんできて下さいね💕

• 8月4日