※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みはない。前の出産と違う産院で、ウテメリンの副作用がきつかった。ウテメリンを飲まなくても大丈夫か心配。入院は避けたい。基準が異なるのかな。

1時間に一回はお腹が張ってます。。
でも痛みがないなら大丈夫と看護師さんに言われていて。。
1人目の時と違う産院です。1人目の時は痛みとかなく少しキューっとはるなーと思っていたらウテメリンを処方され、32週のときに痛みがあり、産院にいくとそのまま入院になりました。
ウテメリンを飲まなくても大丈夫なんですかねー😅
入院はしたくないですが、ウテメリンの副作用もきつかったです💦

産院によって基準も異なるのですね。。
変な質問すみませんでした!

コメント

しましま

1人目はまったく張ることなかったです。
2人目は病院かわってお腹も頻繁に張りました。でも、薬も出されず、授乳継続、抱っこもいっぱいしてあげていいよーと、抱っこで歩いていました。予定帝王切開で陣痛起こしたらダメだったんですけどね。
病院によっていろいろですね。

  • ふたりっこまむ

    ふたりっこまむ

    そうなんですね!1人目の時より明らかに張ってます😂
    抱っこもしてます泣
    ほんと色々ですね😅
    コメントありがとうございました!!

    • 8月4日