※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

主人が携帯を変えます。そこで、、、わたしがソフトバンクなので、ソフ…

主人が携帯を変えます。
そこで、、、
わたしがソフトバンクなので、ソフトバンクなら家族割ありになります。
条件としては通信は3GBほど使えて、ネット、LINE、通話ができれば他はいりません。

以上を聞いた上で、ソフトバンク、UQモバイル、Yモバイルの中だと、どれがオススメですか?

コメント

ままり

UQだと余ったギガ繰り越しできますよ♪

ワイモバイルは繰り越しはできませんがオプションで電話かけ放題がつけられます(1000円)オプションつけなくても無料通話は1回10分です😊
通話はどのくらいしますか?

• non

non

回答ありがとうございます(^^)
    通話はほぼしなくて、しても2.3分なんです😅😅

繰越めっちゃいいですねー(^^)

• 8月4日
こま

上記の中のものではないのですが、LINEモバイルのソフトバンク回線はどうでしょうか??
通話をほとんどされてないとのことなので、通話はした分だけの請求で月3GBで税抜きで1700円くらいです☀️
ちなみにLINE、インスタ、Twitterはカウントフリーなので使用ギガ数にカウントされません(*^_^*)

• non

non

詳しくありがとうございます(^^)
    残念ながらお昼過ぎに機種変完了ちゃいました💦
    また次の機会の参考にさせていただきます😊

• 8月4日