※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

上の子25wから入院で31wで出産となりました😓今回予防として13wにシロッ…

上の子25wから入院で31wで出産となりました😓
今回予防として13wにシロッカー手術をして、上の子が産まれた週数まで無事自宅安静でこれました☆

明日健診なのですがそろそろ入院宣告されそうでドキドキです。。

子宮頸管は29週の時に2.5センチでまだ長さあるから大丈夫やね〜って言われました(^-^)
しっかり糸が閉じてるから糸より短くなることはないよとも言われました。

このまま正産期まで自宅安静で入れる可能性もありますかね?(><)

お腹の張りはたまにあるくらいで頻繁には張らないです。
上の子の時は点滴でも抑えくれないくらい張ってました^^;

ここまで自宅安静で来れて万々歳なのでいつ入院なっても覚悟は出来てますがやはり上の子と離れること考えると泣きそうになります😭

コメント