※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理が不規則で、仲良し後に少量の出血があり心配です。これは何かアドバイスありますか?

あまりにも気になりすぎるので質問させて頂きます!

2人目希望中で、生理は1日ずれるか、ずれないことが
ほとんどでした!
7月は22日から7日間、終わった2日後の31日に仲良し
今日朝トイレに行ったら、血が少量でした
これはなんでしょうか?

5月や6月も、生理終わって1週間以内に不正出血?
みたいな感じで1週間近く血がて続けたり(少しどろっとした鮮血や、乾いた感じなど)
妊娠前の生理はそういうのなかったので
産後で変わって不正出血かなくらいで気にしてませんでした

でも今回は仲良しした後の、血なので気になって
しまって、誰か何かアドバイスいただきたいです!

コメント

ゆあ

生理後の子宮内に残っていた血液が
行為によって出てきたか
もしくは傷が付いた
後考えられるのは筋腫ですかね

  • ゆう

    ゆう

    なら、妊娠の可能性は少ないですかね?😂

    • 8月4日
  • ゆあ

    ゆあ

    終わって2日後はちょっと考えにくいかもしれないですね💦

    • 8月4日