※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

マタニティブラと腹帯について教えてください。今日買いに行く予定です。

妊娠14週です。そろそろマタニティブラを購入しようと思うのですがどんな物がいいですか?あと、腹帯はどんな物が使いやすいですか?今日買いに行く予定なので教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

私は1人目、2人目共にマタニティブラでは無くユニクロのワイヤレスブラ愛用してます!授乳も問題なくできます!安いし締め付け感無いしオススメですよ!

腹帯は1人目の時買いましたが使ってません😅腹帯は個人差あるので試着して自分に合ったものを購入すると良いです!

• ひろ

ひろ

私も普段からユニクロのワイヤレスブラを使ってるのでそのままで大丈夫なんですね‼︎
    腹帯も試着してみます😊

• 8月4日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

1人目腹帯購入したけど使わなかったです!2人目は購入もしてないし使ってません!
    使わなくても大丈夫でした😊

• 8月4日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね‼︎ちょっと見に行って考えてみます‼︎ありがとうございます😊

• 8月4日
きい

1人目からユニクロのワイヤレスブラ使ってます💓

腹帯は西松屋の物を買いました😊

• ひろ

ひろ

西松屋にも腹帯あるんですね‼︎

• 8月4日
あたま

私もユニクロのワイヤレスブラ使ってます(^ ^)
しまむらでスポブラみたいな下着も買いました(^ ^)
締め付けがストレスで、、。
体重増えたり胸が大きくなってきたりするので後期になる頃はサイズアップしてるかもしれませんね😭
1人目の時産まれるまでに2〜3カップ大きくなったので早めに買いすぎて無駄になっちゃったので、、笑

• あたま

あたま

腹帯は買いませんでした!(^ ^)
    2人目ですが買ってません笑

• 8月4日
  • ひろ

ひろ

普段からユニクロのワイヤレスブラを使ってるのでそのまま使って様子みます😊

• 8月4日
  • ひろ

ひろ

腹帯は使わなくても大丈夫なんですね‼︎

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

マタニティブラは外出用と家用使い分けています。
家用は西松屋で購入したスポーツブラのようなタイプので、外出用はバースデー等で購入したストラップのあるタイプです。
マタニティブラ(外出用)は、とにかく形の悪いものが多いです。ダラーっと左右に広がり太ってみえる感じのものばかりです。
スッキリ見えるタイプになかなか出会えません。
なので、これならスッキリ見えそうというのをお店でいくつか探して試着されるのをおすすめします。

• ひろ

ひろ

種類もいろいろありますもんね💦参考になりました😊

• 8月4日