※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめか
子育て・グッズ

明日から保育園に預けるママさん、娘が1年間成長しました。明日からお姉ちゃんのクラスになるので少し寂しいけど、新たな成長を楽しみに頑張ります。頑張りましょうね!

いよいよ、明日から保育園というママさん、
きっと今頃はしんみりしてる頃ですかねぇ。

娘は今日で保育園生活1年経ちました。

0歳児クラスで、まだおすわりしかできなかったのが、
今では走り回り、走り回り、走り回り(笑)
お友達と先生が大好きで、
帰りも友達と走り回り、、、(笑)

本当に、いい友達と、先生と巡り会え、
親子共々成長できた1年でした。

明日から1つお姉ちゃんのクラスになります。
もう1番下のクラスじゃないんだ!と思うと
少し寂しくもありますが、
また色んな成長をたのしみに頑張ります!

明日から保育園に預けるママさん方!
頑張りましょうね!!!

コメント

ともこ

明日から保育園に預けます!
パチコさんの娘さんはたくさんの成長があったんですね。
うちの娘もたくさんお友達が増えてたくさん笑って過ごせるといいなー。
私自身、娘離れが出来るか心配ですがせっかくの保育園なので楽しく過ごせますようにー★