※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynママ
家族・旦那

闘病中、同居、実夫のワガママに限界です😰辛いのはわかるけど、実母にあ…

闘病中、同居、実夫のワガママに限界です😰

辛いのはわかるけど、実母にあたる、愚痴る、物にあたる。。。
ホントやめてほしい。
こちらの話には耳もかさず、嫌だ、ダメだと試しもせず。。。
今では家族中が腫れ物に触るよう😰

告知から2年。
とりかたによっては2年も生きているのですよ😰
本人はもちろん、周りも全力で支えているつもりです😰

バラバラになる前に気づいてほしい。。。
私たちも限界です😰

スミマセン💦
たまらず😰
他に吐き出す場がないもので😞

コメント

deleted user

自宅で過ごされているんですね。
私は実父を自宅で介護し看取りましたが、短気でワガママな父で本当にこちらが参ってしまうかと思いました。
本人も辛いのは重々承知ですが、支えるほうもとっても辛いんですよね。
他人からみると、ワガママなのは甘えてるだけだよ、って言われることもありますが、こちらとしてはたまったもんじゃない!ってこともありますよね。。
何の回答にもなりませんが、少しでもmynママさんも息抜きできたりはしていますか?
お身体、どうぞ大事にしてくださいね。