※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

病院行ってきたんだけど、排卵が2週間ぐらいズレてたらしく6wぐらいだっ…

病院行ってきたんだけど、
排卵が2週間ぐらいズレてたらしく
6wぐらいだった(°д°)笑

生理日から考えたら8wだったから
びっくりびっくり(^^;)

まだちっちゃかった(*¨*)

次は2週間後だヽ(・∀・)ノ♪

そして、おかあさんといっしょに
間に合ったぞ(*´∀`)

コメント

★えりぃ★

私もまさにそうでしたw
7週かな?心拍確認できるかなー♡とワクワクで行ったら5週くらいと言われ胎嚢しか確認出来ませんでした(ノД`)
私は今日検診に行ってようやく予定日決まりました♪♪

• ゆは

ゆは

私は一応心拍確認できました( ¨̮ )
    今日予定日決まって母子手帳貰えるかなーってワクワクで行ったんですけどまだでした(笑)また2週間後に行ってきますヽ(・∀・)ノ

• 3月31日
りす@睡眠不足

えっ?!えっ?!ピンキーさんふたりめっ?!おめでとぉー!(*´∀`人
今回も無事出産まで行きますように…(*´ー`*人*´ー`*)

私もやっと赤いヤツが戻って来やがったので、昨日旦那と二人目の相談してました(*'ω'*)
ベビ子私いなくなるとすぐ目覚めちゃうし、仲良くする場所とか時間が今後の課題…(´д`)

• ゆは

ゆは

2人目です!ありがとうございます(*´∀`)
    まだまだ初期なので何事もなく育つと嬉しいです。

赤いヤツ戻ってくるの遅かったんですね羨ましいです(^^;)私は産後1ヵ月半ぐらいで復活しましたよ( ・ᴗ・̥̥̥ )まあ、またなくなりますけど(笑)

ベビ子ちゃん敏感なんですねえ( ̄▽ ̄;)
    うちの子はよく爆睡するので普通に夜中に隣でしちゃってます(笑)結構気になりますけどね…笑

• 3月31日