※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

つわりでイライラしていて、お互い嫌いになりそうで別居するか悩んでいます。1人で乗り越える意味は?別れた方がいいかもしれません。

愚痴らせてください…
つわりで辛くてイライラしちゃって
申し訳ないと思ってるのに
そんなにイライラしてるんだったら
お互い嫌いになりそうだし別居する?ってなに?
これからもっと不安なことあるのに
1人で乗りこえろって意味かな?
それならそれでもう別れた方がいいよね?
いちいち私のイライラを買わないでください。

コメント

deleted user

何その旦那🤚
男にはつわりの辛さは分かりません。
出産の辛さも分かりません。
分からなくてもいいけど辛い気持ちに寄り添うぐらいしてほしいですよね。

  • ☆

    それです。。

    • 8月7日
ねこ

辛い時に寄り添ってくれないってことですよね…。
ご主人、自分のことしか考えてないと思います。
しかもあたかも、Riさんのためとでも言いたげなセリフ…😩

  • ☆

    もうよくわかんないです😭

    • 8月7日