※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

入院する産院がテレビ無しで、タブレット持ち込み可。テレビが好きでニュースを観るので、タブレット購入を考えている。4日間の入院が不安。

入院する産院がテレビ無しで詰んでます😭テレビはどこの産院にもあるものだと思ってました💦タブレットの持ち込み可ということなのでタブレットの購入を考えています😭娘出産後もテレビに救われてたのに、、無しで4日間過ごせるか不安です💔ニュースを観るのが好きなので😭

コメント

いちご

Wi-Fiとかは設備にありますか?
無かったらキツイでーす…

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    WiFi完備されているみたいです!テレビないってすごいですね💦

    • 8月4日
ママリ

上の子の時はテレビなしでした😱
おまけに切迫で1ヶ月入院してたのですがテレビなしでWi-Fiもなかったので最悪でした💦
Wi-Fiがあるならスマホで動画とか見ますね☺️

deleted user

Wi-Fiが完備されてるなら
ひたすらYouTube見たりしますかね😂

テレビないのは退屈ですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

タブレットがあればどうにか大丈夫でした🙆‍♀️笑

チム

確かにテレビないのはちょっと嫌ですが、一人目の時はほぼ見なかったです。何もすることがないときはひたすら眠くて寝てました😅