※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま♡
妊娠・出産

19週の健診で性別は男の子かもしれないが、まだ確定ではない。先生は男の子だと思うと言ったが、指や臍の緒の可能性もある。男の子と言われて後に女の子だったという経験がある人もいるかもしれない。どちらだと思いますか?コメントをお願いします。

こんにちは★
19週の時の健診で性別をお聞きしたところ、ついてるように見えるから男の子かな?でも、指だったり臍の緒だったりする事もあるからまだハッキリと分からないですね。これから毎回エコーに映るようでしたら男の子だと思います!と言われました(^-^)/
長男の時はもっとはっきりタマタマ2つに棒がついていて17週で男の子と確定もらいました★
今回一応見る限りついてるように見えるので男の子かなって思ってるのですが、先生の言う通り指だったり臍の緒の可能性があるのかなってとても気になります。
こういう感じで最初は男の子と言われていたけど女の子だったって方おりますでしょうか?
この写真みてみなさんどちらだと思いますか?
宜しければコメントお願いいたします😌✨

コメント

rin_mama

男の子かな〜と( ˃ ˂ )
私もこういう感じでした♩

• 柚まま♡

柚まま♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか?😀
    それじゃもう男の子と思っていいですかね😆
    早く名前考えたくて、、、♡

• 3月31日
  • rin_mama

rin_mama

私も2人目が男の子とわかったので名前考えてます( ˵˙·̮˙˵ )
    でも男の子の名前難しくて全然決まりません(笑)

• 3月31日
  • 柚まま♡

柚まま♡

わあー♡
    2人目男の子なんですね*\(^o^)/*
    本当名前って難しいです😭
    上の子と繋がる感じにしたいのですがそうすると中々なくて(^^;;

• 3月31日
  • rin_mama

rin_mama

わかりますわかります( ˃ ˂ )
    ピンとくる名前が全然ないんですよね〜😓

• 3月31日
  • 柚まま♡

柚まま♡

長男の時はすんなり決まったのですが今回は中々思いつかないです😭
    旦那はまだ確定じゃないしまだまだ時間あるからゆっくりでいいんじゃない?って言うんですけど、早く決めて呼びかけたいんですよね😅

• 3月31日

男の子かな~‼(*^^*)
可愛いですねっ(*´ω`*)

• 柚まま♡

柚まま♡

ありがとうございます(^-^)/
    男の子なんですかね?
    22週の健診でも見えないから今度って言われてまだ確定貰ってません😭
    早く知りたいです😣❤️

• 4月18日