※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
家族・旦那

こっちは重い体で家事育児やってんのに、ひたすらYouTube。股関節痛すぎ…

こっちは重い体で家事育児やってんのに、ひたすらYouTube。股関節痛すぎて歩くの辛いって言ったら、大丈夫?って口だけ。なにもしてくれない。
最近旦那の仕事落ち着いてて、家にいることが多いから娘もパパに甘えるのに、YouTube見ながら少し相手するだけ。もっと遊んでやれよ。今の時期しか遊ぶ時間ないんだから。休みたい気持ちもわかるけど、私だって結婚してからそんな1日中ゴロゴロした休み過ごしたことないし。
1日中YouTube見ながらゴロゴロした生活してるやつにご飯作るのが億劫で仕方ない。
その辺にペットボトルやら使ったコップやら放置されてて、わざと片付けずにそのまま置いてたらずっとそのまま。もはや根比べかな?わざと置いたままにしてるの気づいてないの?言わないとわからないの?なんでもやりっぱなし、出しっ放し。私は家政婦ですか?
たぶん自分がやってることに気づいてもない。今まで誰かがやってくれてたんだろうね。けど、私はあなたの母親ではありません。

コメント

ナツ

読んでるだけでも、ムカつきますね!
なんなんですかね?
人の気も知らないでって感じですね!

一度、旦那さんがいるときマネして1日中YouTube見ながらゴロゴロしてごはんも作らずなにもしないでみたらどうです?
なんか言われたら、私は家政婦でもあなたの母親でもありませんって言ってみるとか!

rose

めっちゃ分かります😖💦💦
私も毎日家政婦だっけ?って自分に問い続けてます。男って、気楽でいいですよね、仕事だけやってればよくてうらやましい。今育休ですが復帰しても家事育児の負担が変わらないと思うと今からげんなりします💨

おもち

お腹に2リットルペットボトル
2本つけて
24時間生活してもらったら
いいと思います😧
読んでてくそ腹立ちました😔

ちょこ

それは、腹立ちますね。
私なら1日やられたら
ぶちギレです👍
携帯取り上げますよ!わら
同じことして、気付かせましょ!!

まちゃん(23)

うちの旦那のこと言われてるのかと
思うくらい全く同じです!!😤

仕事から帰ってきたら
携帯で漫画読むかテレビ見るかで
娘があそぼ!とゆっても
自分のしたいこと優先で
娘はつまらないからと私のところへきて
いつも家事をしながら
娘の相手をしてます😩

脱いだ服をいつもその場に
置きっぱなしにしてて
それで私が洗濯してなかったら
「なんで俺のだけ洗ってくれてないの」
と言ってきます🙄

ほんとに家政婦でも母親でもないのに
どうして身の回りのお世話まで
しないといけないんですかね😠
まだ二人目産まれてないのに
すでに二人の子育てしてる気分です!
なんなら娘の方がお片づけ上手です🤣