※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
家族・旦那

実家に里帰りしてます。やっと息子も寝て次の授乳は夜中00:30…1時間半で…

実家に里帰りしてます。

やっと息子も寝て次の授乳は夜中00:30…
1時間半でも寝たい…
今日は来客があったので昼寝はゼロ…
少しでも寝たい…

でも旦那が泊まりの仕事があったので
約1週間息子の顔を見てなくて
今から仕事が終わったから来ると…
旦那の気持ちも分かるけど寝かせて欲しい…

みなさんならこんな時どうしますか?

ちなみにうちの旦那はもし断ったりすると拗ねます。笑

コメント

らく

ミルクはあげてないですかね?
もう自分は寝てしまって、次の授乳を旦那さんに任せてしまうとか…

• U

U

完母です😭
    結局日が変わる前に帰りました💦
    会いに来ても息子が寝てると出来ることが無いので私と会話する事もなく携帯触るだけなので正直イライラしかしませんでした😅

• 8月4日
  n.

私は、旦那に息子見てもらって寝てました!

• U

U

息子が寝てると基本携帯触るだけなので任せられません💦
    私の家族もみんな寝てたので玄関の鍵の施錠があったので結局寝れませんでした😭

• 8月4日
きなこもち

旦那さんがいる時に寝てたらダメなんですか😙?

• U

U

ずっと携帯触ってるような旦那なので不安です😅
    玄関の鍵の施錠などもあったので結局寝れませんでした😭

• 8月4日
じゅん

えーーー!
気持ちは分かりますが、来ないでほしいですね😰私もなら断ります。明日にしてと。
拗ねられるのも困りますが、これからご主人かまってあげられないことたくさんあると思うので今からハッキリ言ってしまった方が良さそうです。

• U

U

変に気を使われて結局帰ってから「今日はごめんね」ってLINEが来るので謝るなら来るなー!ってなっちゃいます😅
    これからは断ろうと思います(笑)

• 8月4日
ふりかけ

育児にも慣れてないし、1番体力的にもしんどいですよね。そんな旦那ほっといて寝てください。ママが体調崩したら赤ちゃんも大変💦
私が代わりに来るなら勝手にきて静かに顔だけ見て帰れーって言いたいです。拗ねるなーお前も父親になれー!って言いたい…すみません人様の旦那様なのに。

• U

U

そうなんですよね、勝手に来て静かに顔だけ見て帰って欲しいです(笑)
    結局玄関の鍵を閉めないといけないので起きてました😅
    全然大丈夫ですよ!
    私も思ってますんで!笑

• 8月4日