コメント
Sちゃん☆彡.。
うちは生後3ヶ月くらいから寝てましたよ🎵
布団に入ったら寝るって習慣つけてたので(´・ω・`)
♡りん♡
やはり習慣ですよね( ̄▽ ̄)
物音しても起きないですか?
毎日の繰り返しは大切ですね。
今更遅いのですかね?やってみようかな。。
Sちゃん☆彡.。
多少の物音では起きませんね😁
そういう習慣つけてると後々楽ですよママが☺
頑張って下さい(*´ω`*)
-
♡りん♡
ですよね!後々楽ですよね!私も夜の寝かしつけは練習したのでわかります。ありがとうございます(>_<)少しずつ練習してみます!
- 3月31日
きみのすけ
うちの子も寝ぐずりがひどくて抱っこじゃないと寝ない子でしま。抱っこやおんぶだと正直休まった気がしないし。
夜は眠そうにしてると電気を消してると枕を吸って寝てるので昼間も子供の好きな枕を横において自分も寝たふり(結局寝てしまうけど)をしてると一緒に寝てくれるようになりました。
なにか睡眠導入のものがあればいいですね。
ちなみにうちの子も物音敏感です。
-
♡りん♡
回答ありがとうございました!
なるほど〜。睡眠導入ですね。
うちは夜はおっぱい飲んだらトントンで寝てくれるようになったので、(タイミングが合わないと怒ったりしますが)これを昼間もやってみようかな。。と思います。寝たふりは寝るって聞きますね!!あー難しいです💦- 3月31日
♡りん♡
回答ありがとうございました★
間違えて返信じゃないところに書いてしまいました。。