※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

友達が風邪を引いた子供と一緒に赤ちゃんの家に行くべきか悩んでいます。来訪を延期するかどうか考えています。

来週火曜日に生後一ヶ月の娘に会いに、友達二人とその子供達3人が今度遊びに来てくれます。
しかしSNSに、今日、そのうちの一人の子供が風邪を引いた、とアップされていました。
普通こどもが風邪を引いていたら、1ヶ月の赤ちゃんいる家に行きませんよね?

皆さんならどうしますか?
何か理由をつけて、来てもらうのを延期しますか??

コメント

ララ

私なら風邪大丈夫?うちもまだ1ヶ月だから体調が万全になったらまたゆっくり会おう♡もLINEしときますね。
もしくは、こちらも体調不良を訴えるとかですかね…

deleted user

私なら行きませんし、来てほしくないです😅

前日になっても向こうからキャンセルの連絡がなければ、こちらから何か理由つけて延期にします🙌

deleted user

きてほしくないですね( ; ; )

とりあえず〇〇ちゃん風邪引いたの?大丈夫??
また日にちずらせるし
その方がいいかな??と

ラインしてみます!

nana

私ならいかないです💦引いた時点で即連絡し延期です😭

連絡ないならこちらか、SNSみたよー!大丈夫?体調よくなってからまた会おう👏と連絡します!