※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子かわいいけど怪獣だー😆今日もテーブルからガラスのお皿落として割れ…

息子かわいいけど怪獣だー😆

今日もテーブルからガラスのお皿落として割れて大惨事😅掃除機からの床拭き😱
(手が届くとこに置いた私がいけない・怪我なくてよかった)

お風呂入った後、オムツ穿かす為に追いかけてたら
畳の上で結構大量にオシッコ💦染み渡っている、、、
それを手でバシャバシャ、、、お願いやめて
またお風呂😩

仰向けの私のお腹の上にまたがって、ドスンドスンするのやめて、、、本当に痛いしお腹に力入れてないとやられる😱

遊んでいる息子の側で、ちょっと目を閉じて横になっていたら顔面におもちゃで叩き起こすのやめて😭

お昼のそうめん、お願いだから手づかみで振り回さないで😱

納豆の粘っこついた顔で私の服や顔にこすりつけてこないで〜😂

しろくまちゃんのホットケーキ・その絵本、多分100回読んだー🤣
しろくまちゃんも多分疲れてる笑


イライラするし怒る時もあるし疲れて余裕ない時もあるけど、、、でもでもかわいい💕

その小さい体で明日もお母さんの事いっぱい振り回して
遊んでね🥰

コメント