※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
妊娠・出産

内診後に変化があり、おしるしについて質問があります。おしるしの経験や陣痛のタイミングを教えてください。

連日の質問失礼いたします!
閲覧ありがとうございます😊
汚い話で申し訳ないですが…
昨日内診グリグリをしてもらい、生理二日目くらいの出血が出て、その日のうちにすぐに量は少なくなりました。翌日の今日は、ナフキンに生理終わりかけの茶色っぽい物がつくくらいだったのですが…先程お風呂に入る前にトイレに行くと今までとは違うゼリー状の赤茶色のぬるっとした物がそこそこ出ていました!これがおしるし!?とドキドキわくわくしたのですが…笑💦
みなさんは、おしるしはどの様なものでしたか?また、おしるしからどれくらいで陣痛がきましたか?
もし宜しければ教えてください☺️

コメント

ころも

私は前駆陣痛があって、その後におしるし、すぐ規則的な陣痛になりました😀

おしるしは生理にゼリー状のが混じった感じでした😀

楽しみですね😍いいお産になるよう祈ってます✨

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます✨
    なるほど…やはり少しゼリー状の物が出ることがあるのですね!参考になりました☺️✨
    励ましのお言葉もありがとうございます!頑張ります💓

• 8月4日
みー

私は陣痛がきたかな?痛くなってきていよいよタクシー呼ぼようかなって時におしるしきました😊
どっちかというとどろっとした感じだったと思います!
そろそろかもしれませんね😍

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます✨
    やはり少し粘性のあるものが出るようになるのですね〜!参考になりました☺️
    ドキドキしながら、赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います☺️💓

• 8月4日
ゆき

私は38wの検診で内診グリグリした翌日のお昼に破水しました(°o°:)
検診後はピンク色のおりものだったのでおしるしではないと油断していたらドバーッと破水しました!
即入院しその日は陣痛は来ず、破水した翌日から促進剤を2日間しました(*^^*)
なにが起こるかわからないのでいつでもお産に臨めるようにしておいた方がいいかもしれませんね(*^^*)
良いお産になるといいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます!✨
    破水!そうなんですね、確かに何があるか分かりませんね💦
    はい、しっかり準備してお産に臨みたいと思います☺️✨

• 8月4日
sora

私は普通の腹痛かと思ってトイレに何回か行った時、下着にほんの少し赤い血が付いてました。これは!と思ったのと同時に、今までのは陣痛か!って思った時には既に5分間隔でしたね💦笑笑

元気なお子さんが生まれますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます✨
    下痢のお腹の痛みと陣痛の判断が最初難しい方もいるそうですね😅💦
    私もここ最近やけに便通がいいので、実際ふつうの腹痛と勘違いしてしまいそうです…
    参考にさせてもらいます✨
    元気な子を頑張って産みたいと思います☺️💓

• 8月4日
コロスケぼうや

グリグリの翌日にゼリー状のものがでて、その翌日に陣痛きました!!
ちなみに38w1dで出産しました。

• たぁちゃん

たぁちゃん

ありがとうございます✨
    粘性のあるものがやはり出るのですね、参考になります☺️
    今のうちに準備をしっかりして、陣痛が来るのを待ちたいと思います☺️💓

• 8月4日