※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶ
家族・旦那

離婚したい。つい最近、旦那がキレて離婚だ❗と怒鳴ってきました。自分が…

離婚したい。
つい最近、旦那がキレて離婚だ❗と
怒鳴ってきました。
自分が友達と飲みに行くときの私の態度が毎回気に入らないらしく、限界、無理、離婚だ‼️とのことです。友達との飲みが終わって帰って来てから
私へのイライラがまた思いだし、クソだの、死ねだの怒鳴りながら壁は2ヶ所も穴あけてました。

引っ越し先の家、仕事、お金、保育園があったら
直ぐに望み通りにしたい!

旦那は離婚だ❗と言っても仕事はある、子供は引き取らない、家もある、離婚したら自由になるからリスクはなにもない❗
何で言われたこっちが色んなリスクを背負わなくちゃいけないの‼️

コメント

しほ

男性て無責任すぎますよね
離婚口にするなら、リスクそっちが全部負えよてはなしですね
自分のことと重ねてしまいますね

まま

そういうの言い出したほうが養育費や生活費慰謝料払わなくてはならないんじゃないんですかね?わたしの住むところでは市の無料法律相談が月に二度あります。そういう所へ相談に行くこともできます。
壁に穴も離婚したいと言うのもクソだの怒鳴るのもDVですよね😭DVなら警察に言えば相談に乗ってくれるし、いろいろ協力してくれますよ。