※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

飲食店の店長をしている旦那がパワハラとセクハラを女子高生にしたらし…

飲食店の店長をしている旦那がパワハラとセクハラを女子高生にしたらしく懲戒解雇されて帰ってきた。本人曰く、胸ぐらを掴んでしまったからセクハラと言われているらしい。
パワハラも認めている。
私は過去に暴力する男性と付き合っていて必死に逃げた過去があり旦那も知っています。
それなのに。最低すぎる。その子は一生消えない傷を負った。
しかも懲戒解雇された日は娘の一歳の誕生日。。もう。心が壊れそうです。娘を思うとつらくてたまりません。
早く離婚したいですが、経済的に心配で出来ない自分が情けない

コメント

ぽん

その高校生は何をしたのでしょうか?
よほどのことをしたから
旦那さんは胸ぐらを掴んでしまったのではないですか?😭
確かに暴力はよくないですが…

• ちゃこ

ちゃこ

何度も注意する事があったみたいですが、完全に八つ当たりだと思います。そのうち家族にも八つ当たりするのかなと一瞬で思いました。旦那を、気遣って戴いたコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
嫁子

旦那さん解雇されたのに経済的に心配で離婚できないとはどう言うことですか?
まだ旦那さん収入があるってことですか?
もし旦那さんの収入ゼロになったなら、シングルの方が手当ても貰えるし医療費の助成もあったりするし離婚した方が経済的には楽かと思いますよ。

• ちゃこ

ちゃこ

いえ、収入はなくなりますが今後一人で一歳の娘を育てていけるのかと言う経済の、心配です。私は資格も特技もないので稼げると思えなくて…です。

• 8月3日
  • 嫁子

嫁子

私も資格も特技も取り柄も能力も経験も何にもないですが、国や自治体の助成を使ったら離婚前よりだいぶ余裕のある生活になりました😳
    今は再婚したのでまた生活苦ですが…😂
    子供手当+母子手当+母子医療+保育料無料+公営住宅+養育費+パートの給料でかなり楽してました😳
    家も自分と子供だけだから食費もそんなかかんないし…
    参考までに…🙇‍♀️

• 8月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

そうなんですね🥺助成ありがたいですね😭💖何も知らなかったです!!
    実は今回の件よりずーっと前から離婚したくて悩んでいました。今流行っていない育児しない旦那です(笑)
    嫁子さんのコメントを見て本格的に離婚に向けて動いてみようと思えました!本当にありがとうございます✨😊

• 8月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

あ、因みに…養育費っていくら貰えてましたか?言いたくなかったら大丈夫です💦

• 8月3日
  • 嫁子

嫁子

背中を押せたようで良かったです!
    離婚は勇気も体力も要りますが、子供と2人のんびり暮らすのは楽しかったですよ☺️
    子供寝たら1人の時間だし、家事も2人分だし、何でも自分の段取りで進められるので楽です👌
    私は養育費三万貰ってましたが、元旦那が自分で勝手に決めた額です!
    できれば弁護士とか入れてキッチリ決められた方が良いかと思います。
    公正証書作成して。
    私は話し合いのみで決めてしまい、再婚後養育費払われなくなって逃げられたので後悔してます😩

• 8月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

はい!プッシュありがとうございます😊
    そうなんですよ!家事も旦那が増やすのでイライラしてしまって💦仕事をすると子供と過ごす時間が減るのは淋しいですよね。そのうち慣れますかね!
    公正証書は周りの人に言われました!やっぱりそうなんですね!キッチリしておきます!ありがとうございます✨

• 8月3日
  • 嫁子

嫁子

私はですが、毎日子供と2人で過ごす専業主婦が向いてなくて、社会に出るのはかなりリフレッシュになりました!
    会わない分子供と居る時間を楽しく過ごせたり、保育園でお友達ができて遊んでるのを見て成長を感じたり、子供の世界がどんどん広がっていくのは素晴らしい事だなと思いましたよ☺️
    私1人ではさせてあげられない経験をたくさんさせてあげられました。
    家でトイトレやらなくてもオムツ取れたし…😂笑
    公正証書はほんと大事です!
    頑張ってください!👌

• 8月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

あ、変になっちゃった(笑)↓
    色々とお勉強になりましたし、大人と会話出来て嬉しかったです! 嫁子さん、ありがとうございます😊😊

• 8月3日
ちゃこ

なるほどなるほど✨色々とへまよせ