※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【みなさんの意見をお願いします!】これは常識の範囲内ですか?↓何軒も家…

【みなさんの意見をお願いします!】
これは常識の範囲内ですか??

何軒も家が並ぶ、新興住宅街の1件に数組の家族(もちろん何人もの子ども付き)が集まり、

夜の9時過ぎまで花火をしたり、ゲラゲラ大声でふざけたり笑ったり。

また、住宅街の中にある小さな公園で花火をする。

打ち上げ花火もやっている。



うるさすぎて、まぢで迷惑なんですけど💢💢💢

このようなことは、常識の範囲内ですか?

夏休みだから、1日くらい目を瞑るべき?

私が親なら周りの迷惑を考えて、絶対やんない行動なんですけど✋

皆さんはどう思いますか?



コメント

おぽめ◡̈⃝

花火はまだいいとして
打ち上げはおかしいですね😱
しかも21時以降は
迷惑なのでうちの近くも
21時以降は花火禁止
と貼っています😡
たしかに夏休みだから、、
とも思いますけど大人なら
まわりのことも考えますよね!

警察きて注意してくれますよ!

まち

実家の前が公園です。
夏休みの数日はそんなことありましたね😅
価値観は異なりますので、私だったら常識的に9時までだと考えます。
うちの前の公園は深夜でもたむろしていたこともあります。
(さすがに花火を深夜にはやりませんが)
私が小さい頃祖父が注意をしたら、次の日に車にイタズラをされ、それから注意しなくなりました。

自治会にお願いしてして、貼り紙などして対策をとるとかはいかがですか?
交番が近くにあるなら相談しますが、110番はしないと思います。