※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

義理の実家に行くのがだるくなってきました。夜ご飯に行く予定が、早く帰りたいと言ったら機嫌が悪くなりました。義理の家族とのLINEグループに返信を嫌がり、事前に相談してほしいと思っています。


義理の実家にいくのが
だるくなってきました。
義理の実家から1時間くらい
かかる、ところで
おばあちゃんたちと夜ご飯に
行くそうなのですが、
9時に最近ねるので8時には
遅くても義理の実家に帰りたいと
旦那にいいましたが、無理かもしれん
と言われ普通👶優先やし
そんなんならいけへん、というと
機嫌悪くなりました。
生後4ヶ月のときにいったときは
夜8時から毎日ご飯でそのころ
8時すぎとかに寝ておりわたしは
全く食べれませんでした。
義理のお母さん悪い人ではないし
旦那のことでも相談のってくれるん
ですが、、なんか考えてくれてないのかなーー。
なんて思ってしまいます。
次は義理の兄夫婦に子供もきます。
その人らと旦那と義理の両親のLINEグループが
あり、わたしは結婚するときに誘われましたが
返信とか気にするのがいやで断りました。
そこで全て決まっているようで
全て後で教えられます。
正直出かけるなら、ましてや夜にいこうと
するなら私に聞いてからにしてほしいなーと
思いました。。。。
ただの愚痴です。すみません。

コメント

にこにこぷん

その時間なら私も行かないです!
赤ちゃんに来て欲しいなら昼間に!って旦那に言います!

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね!💦
    わたしも昼間にしてっていうたのですが、決まっとるのに
    !一応言うてみるけどーー!って言われました!
    勝手に決めてる方が悪いんちゃんと思いながら、、(笑)
    お願いします。といいました!(笑)

    • 8月4日
いつき

私も夜赤ちゃん連れての外食は避けてます。

一度、旦那のお兄さんにどうしてもと言われ 行きましたがいざご飯を食べるタイミングでグズってしまい、私は全然食べられず…。

しかも、よりによって、しゃぶしゃぶの食べ放題。時間制限あるし、無駄に高いし、最悪でした😓

  • ゆいな

    ゆいな


    ですよね!💦
    そーなりますよね!
    よし、たべるぞ!ってなったらグズりだす😭
    ですね💦時間制限あるの
    赤ちゃん連れには厳しいですよね!!😭💦

    • 8月4日